Team Cherry Blossom 家族の日記

2018年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 契約金一千万TOP未分類 ≫ 契約金一千万

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

契約金一千万

今日は、大切なアポイントが二件。
それはどちらも、外装の契約につなげられるかどうかの最後の打ち合わせです。

特に午前中のお客様は、500万超えの金額が大きく、その金額を聞いただけで、クラクラしそうです。
私はまだ、100万超える契約をしたことがないので、一気に金額が大きくなり、びびりまくりです(*_*;
朝早めに出勤すると、上司が、今日訪問した時にきちんと話さないといけないことなどを書いてくれたメモが置いてあり、それを見ていると、
びびらんでええから、堂々と行ってき、と。
所長からは、心配やから二軒とも同行してこい、
言われたけど、僕は信用してるから、一人でも大丈夫、と思ってるから、って言われて、
益々緊張度UPです( ; ゜Д゜)

ま、とにかく一人で行くしかないので、
言われた通り、堂々と行きました。

そして結果、問題もなくすんなりと契約していただけることに!
思わずそのお宅を出た瞬間、ヨッシャ!と
ガッツポーズしてしまいました。

早速上司に結果を電話すると、
おめでとう、となんともクールな対応(^o^;)

そして、緊張感保ったまま、お昼からもう一軒も。
これもすんなり契約日決まりました。

そして、疲れ果てて事務所に戻ると、
所長と上司が待ち構えていて、どやった?と
聞かれたので、決まりました、と答えると、
ありがとう、と言われました。

で、なんと、今月私の契約金額は一千万超えたようなのです( ; ゜Д゜)
毎日が必死で、そんな計算とかしてる暇もなく、
言われて初めて気付きました。

先月自分のわがままで、エリア変更の話を断ったけれど、これで結果を出せてよかった、と
それだけでホッとしました。

が、ホッとはしていられません!
次はこの契約に対しての事務処理の嵐の始まりです(ToT)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。