fc2ブログ

Team Cherry Blossom 家族の日記

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP未分類 ≫ まさかの雨漏れ

まさかの雨漏れ

自宅が雨漏れぇぇぇぇぇぇぇぇ

しかも一階がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

最初、何が起こったのか全く分からず、
えー?!なにー?!何なん?!
と一人でギャーギャー騒ぎまくり、
呑気に寝ていた旦那を起こしに行きました。
寝起きで、雨漏れの状況を見ても、ぼーっと
反応薄く、余計に一人で焦りまくり、
とにかく雨が畳に染み込まないように新聞紙引きまくって、天井はガムテープでとめまくりました(´д`|||)

雨漏れしたすぐ下にピアノがあるため、
それにとにかく水がかかっては致命的です。
しかし、出勤しないといけなかったため、
なんだか頼りない旦那に見張っておいてもらうよう頼んで出掛かけました。

その日の朝イチ、ちょうど大工さんが入ってくださる工事の日だったため、会うなり速攻聞きました。サッシの枠か、屋根か、怪しいところは
いくつか考えられるだろうけど、なかなか突き止めるのは難しいだろう、とのことでした(ToT)

夕方帰宅すると、朝よりひどくなってはいないものの、やはり雨の重さで天井が下がってきたらしく、ガムテープがベッタベタに貼りまくられていました。
明日から旅行へ出掛けるというときに…

まさかの雨漏れ事件発生、の一日なのでした。


スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL