FC2ブログ

Team Cherry Blossom 家族の日記

2018年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 招待の正体はTOP未分類 ≫ 招待の正体は

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

招待の正体は

今日は神戸へ鉄板焼を食べに出掛けました。
どうしてわざわざ神戸まで?!

それは…
お食事招待、に選んでいただいたからです!
なにかというと、購読している新聞で、色んな美味しそうなお店の食事へご招待、があるのです。
それに応募してなんと、当選したのであります!
しかも、ペア1組のみです!
すんげー!!(゜ロ゜ノ)ノ
くじ運いいじゃーん!

前置きが長くなってしまいましたが…

今回ペアのはずが、結局今日は子ども二人と
父と母5人で行きました。
そのお店で、ご招待の金額があるのですが、
とうてい二人で食べきれる量ではない、
ってことで、厚かましくお願いすると、
OKが出たのです!イエーイ!

何しろ、評判のよいお店で、予約がなかなか取りにくく、今日も一ヶ月前に予約してなんとか滑り込めた感じです。

そして、ワクワクしながら行ってみると、お店自体はそんなに綺麗な場所でもなく、
小さくて通り過ぎてしまいそうな感じでした。
奥のテーブルへ通され、壁をみると
写真やらサインやらで埋め尽くされているではありませんか!
おー期待大!

オススメなどを教えていただき、食べたいものも注文。
サラダやら、ステーキやら、どれもこれも
美味しい!しかもボリュームもあり、
みんな大満足♪♪♪♪♪
最後には、宮崎県産のアップルマンゴーまで!

オーナーも親切な方で、ホールのお姉ちゃんは元気いっぱい。
そら、芸能人やらスポーツ選手も来るわな。

今回、応募した時の葉書に、病気の治療を頑張ってる父を連れて行ってあげたいので、とその他諸々書いたんですが、そのコメントがよかったから、と記者の方から電話がありました。

やっぱり、応募するときは色々なんでも書いてみるべきですね!
それにしても、ほんとに美味しかった!
いつも質素な食事をしている父もとても喜んでいました。
ご馳走さまでした!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。