FC2ブログ

Team Cherry Blossom 家族の日記

2018年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 夢の国、ディズニーランドTOP未分類 ≫ 夢の国、ディズニーランド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夢の国、ディズニーランド

今日はディズニーリゾートの旅三日目。
いよいよ最終日です。

今日もはりきって早起きし、昨日のように、アーリーエントリーの特典で、一足お先に入園♪♪♪
この特典、高いホテルに宿泊してよかった、と実感でき、満足、満足\(^^)/

そのお陰で、次はあれ行こう!
あ、まだあれにも乗ってない!
というようなことがないくらい、三日目のお昼頃には、アトラクションはもう十分堪能できた!というようなところまできて、さて、お昼ごはんはどうしよう、となりました。
この旅行の前から長女が、カリブの海賊の乗り場から見えるあのレストランで一回食事したかってん、と言ってたので、そこへ行くことに。
暫く待って、中へ案内され、着席しました。
どうやらここは、テーブルごとに、担当者が決まっているらしく、私達のテーブルはとても愛想のいい女の人でした。
注文した料理はパンと飲み物がお代わり自由で、
長女はここぞとばかり、何回も呼んではお代わりしまくり…(^o^;)
がしかし、そのテーブル担当者の方は、嫌な顔ひとつせず、逆に、なくなったグラスを見て、お代わりどうですか、と声をかけてくださるくらいで、とてもとても気持ちよく食事ができ、家族みんな大満足!でした。

今までディズニーリゾートには何回か来ましたが、こんなにゆっくり、しかもきちんとしたレストランで食事したことは初めてで、しかも、
あの担当者の方のお陰で、この旅がさらにとてもいいものになり、本当に夢の国を実感しました。

あまりにもそこのレストランでの食事がよかったので、ホテルから帰路につく前、ホテルからその人宛に手紙を書きました。

今回の旅、次女が小学校を卒業するときに、
ディズニーのホテルに一回泊まってみたい、という希望で、時期は少しずれたけれど、今回実現できて、本当に楽しい旅でした!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。