Team Cherry Blossom 家族の日記

2018年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンスアポンアタイム プロジェクションマッピングTOP未分類 ≫ ワンスアポンアタイム プロジェクションマッピング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンスアポンアタイム プロジェクションマッピング

昨日の自宅の雨漏れがとてもとても心配
なか、今日から夢の国、ディズニーリゾートへの旅です♪♪♪

家族四人だけでディズニーへ遊びに行くのは初めてで、特にすぐに座りたがる旦那が私たちのペースについていけるか、そこが最大のポイントです。
そして、今回の旅の目玉は、なんといっても、
宿泊ホテルです!
そう、ディズニーランドのエントランスに隣接している、ディズニーランドホテルに宿泊するんです!!!
それこそ、夜もまた夢の国が続くのです\(^^)/
素晴らしい!

旅の初日、到着してまず、駅のすぐ近くで荷物を預けました。ホテルまで荷物は運んで頂けるのです。素晴らしい!
そこから身軽にいざ、出陣!

すでに開園していたので、入園し、アトラクションやら、ショーやらを堪能しました。
三連休なので、どんなに混雑しているこなやら…とアトラクションも沢山は入場できないだろうなぁ、と思っていましたが、ファストパスを上手く使い、十分楽しめました!素晴らしい!

アトラクションも十分堪能しましたが、
一日のフィナーレ、プロジェクションマッピング、これがまた素晴らしかった。
シンデレラ城を大きな絵本に見立てて、様々な物語が繰り広げられるというもの。
映像と音楽と迫力に圧倒され、初プロジェクションマッピングは感動に終わり、余韻で暫く呆然としてしまったくらいでした。
これを考えた人が素晴らしい!!!

ということで、第一日目は閉園ギリギリまで
堪能し、ランドを出てからも、歩いてすぐの
ディズニーランドホテルでこれまた夢の続きを
楽しんだのでした。

素晴らしい!!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。