fc2ブログ

Team Cherry Blossom 家族の日記

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP未分類 ≫ KOKUYOの手帳&SYSTEMIC(システミック)

KOKUYOの手帳&SYSTEMIC(システミック)

まだ持っていません、今年の手帳。
仕事をするためと、家計簿も一緒につけられる
ようなものはないものか、と探し続けていたら
こんな時期になってしまって…
今日は仕事も休みだったので、手帳探しへいざ
出陣!
まず、去年カレンダーを安くで買ったお店へ。

ここは去年、たまたまこの時期に通りかかったら、1000円以上するようなカレンダーも、オール300円で売っていて、今年もカレンダーを買わずに待っていました(^o^)v
年明けからセール予告の張り紙がしてあったのですが、そのなかに、手帳も入荷、とかいてあったのです!

二三、目をつけていた手帳があったので、それがないかなぁ、と思って期待してましたが、
残念ながら種類も少なく、ありませんでした(;_;)

仕方がない。
ネットで見て目をつけていた手帳の実物がないか、黄色いロゴマークのお店へ。

見たかったブツは、KOKUYOの手帳。
ぱっと見はノート、中身は手帳なんです。
残念ながらそのノートは売ってなかったんですが、それをしまうカバーはありました。
同じサイズのノートを2冊セットで持ち歩ける
のです!
これなら、家計簿も同時につけられそう♪

ということでネットで注文、しようかなー
と思っております。
はてさて、使い心地はいかなるものか!



スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL