Team Cherry Blossom 家族の日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 「今すぐ妻を社長にしなさい」を読んでTOP未分類 ≫ 「今すぐ妻を社長にしなさい」を読んで


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「今すぐ妻を社長にしなさい」を読んで

やっと順番が回ってきました。
といっても図書館で予約していたのですが、少し前のことで、
予約していたことはすっかり忘れていました(*^。^*)

読み終えて思ったこと。
お金持ちになった人はやはり、いろんな事や人に感謝してはるな、と。
お金、お金、にならず、感謝されてこそお金は受け取れるものなんだな、
と思いました。
そしてこの筆者の方も、借金地獄のどん底から脱出された方法は
やはり不動産投資なのでした。
それは読むまで全然知らなかったのですが、それに更に、プライベートカンパニー
なるものを作って、奥さんを社長さんにし、節税されていました。
考えることが、ほんとすごいですね。

私は無知に等しいので、もっと沢山本を読んで勉強し、早く行動に移さないと、
と思いました。

Comment

ありがとうございます(^^)v
編集
Team Cherry Blossomさん、妻社長を読んで下さり、ありがとうございます。
先週セミナーズフェスタというイベントで、トム・ピーターズさんやジム・コリンズさん、ジェームス・スキナーさん、神田昌典さんの話を丸3日間伺ったのですが、全員に共通していたのは「利他の気持ちで社会貢献する」ということでした。
Team Cherry Blossomさんが感じられていることは「真実」です(^^)v
2014年11月24日(Mon) 23:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

